2017-08-21

昨日の新婚さんいらっしゃいが最高に不快だった

鬼嫁特集?とかやってた

普段はクソつまらないの知ってるので見ないんだけどたまたま親戚の家にいっててやることなかったから見た

鬼嫁とは名ばかりのハラスメントぎりぎりクズ女とそれを何の疑いもなく受け入れてる男の組み合わせがぼんぼん出てきた

そんでそれはもう明らかにDVレベル所業をうれしそうに話し、司会が爆笑リアクションして大爆笑SE流れる

これ、男女逆だったら通報されるレベルじゃねーの?というか何で笑ってるの?笑いどころどこ…ここ…

頼むから嘘松であってくれと願わずはいられない内容だった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん