2017-08-21

フリをしていたらその通りになる、みたいな。

なんとなく足に痛みがあるなー、でも歩けるし、

意識しなければ気にならないレベルからすぐに治るだろう、と思っているうちに3週間。

 

やけに長引くので整形外科に行くと、アキレス腱周囲の炎症だそうで

注射後、テーピング、包帯、固定バンドの3重巻きになった。

初めてのテーピングがきつくて慣れず、包帯と固定バンドボリュームも分厚いので歩きにくく

この3日ほどヒョコヒョコと

いかにも「足に怪我してまーす」って歩き方になってしまって我ながら変である

 

病院に行く前のほうが普通に歩いていたのに。

 

しかも、こんな歩き方してると患部じゃない部位にも、そしてかばいがちな健康な側の足にも

負担かけて痛んじゃいそうなんだよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん