2017-08-20

遺伝子検査ってさ、

https://anond.hatelabo.jp/20170820060542

血液じゃないとなぜだめなのだろう?羽根や垢だって細胞のはしくれなのだからdnaをもっていると思うんだけどな、素人考えだけどさ。

記事への反応 -
  • コザクラインコの性別を見分けるのは困難だと言われている。 素人目にも確実なのは卵を産んだら♀で間違いない、くらいの話で。 血液を採取して遺伝子検査にかける手もあるそうだが...

    • https://anond.hatelabo.jp/20170820060542 血液じゃないとなぜだめなのだろう?羽根や垢だって、細胞のはしくれなのだからdnaをもっていると思うんだけどな、素人考えだけどさ。

    • ティッシュに反応してしまう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん