2017-08-20

自衛手段提示」を「責任の追及」だと勘違いしてるバカ

http://b.hatena.ne.jp/entry/nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1708/19/news029.html

kazuya53 家の真下に砂浜があったのでよく分かるけど砂浜を裸足で歩く、ましてや走るのは絶対オススメできない。

何が落ちてるかマジでわからんよ。割れたビンとかあって危険ゴミがなくても割れた貝だって足を切るし。

リンク2017/08/19

IvoryChi 始末をちゃんとしなかったのも、砂浜を裸足で歩いたのもいかんよこれは。やけども相当だけど、

踏んだのが謎の注射器でなく良かった。最初履いても踏んだ時に履いてなかったら意味がないの…ビーサンでも心もとないよ

リンク2017/08/20

この様な「自衛手段提示」を「被害側への責任の追及」だと曲解し、

umai_bow 炭を安全処置しないとかありえないだろ。裸足で歩いた側に責任を求めてるやつマジでなんなんだ・・・

リンク2017/08/20

siiyn 被害者にも非がある論あって笑う

リンク2017/08/20

こういうバカが毎回毎回湧くのは何なんだろうな。

不思議しょうがないよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

アーカイブ ヘルプ
ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん