2017-08-20

はてサは何回こういう腹話術やるんだろう

匿名ダイアリーで何回やった?

こういう

「ぼくは自民支持者ですが人生終わってるクズです」

わたし韓国嫌いですが人生終わってるクズです」

っていう不自然かつ唐突自分語りエントリ


自民党支持者や韓国を嫌う人が憎いのはよくわかったけど

そうやって脳内ネトウヨ」を育て続けて

藁人形どころか腹話術勝利宣言するの

キチガイ一直線すぎてやめた方がいいと思うし

目に入るとこっちが恥ずかしいから本当にもうやめて欲しい

https://anond.hatelabo.jp/20170820004725

  • 正義のためになら何やったっていいんだぞ。 ネトウヨ政府広報嘘新聞のサンケイの名前騙って偽ニュース流してたヤツのときも、その騙ってたヤツのことはスルーしてサンケイは悪いか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん