2017-08-20

https://anond.hatelabo.jp/20170820060232

傲慢かもしれない。それは認める。

貧乏云々については今回の話とは逸れているので無視させていただきます

人間選択することが愛情だったら会社軍隊もどこだって愛情にあふれているんだろうなあ

まあふざけた事は置いといて、人間に対して愛情を感じるのはわかっても性的快楽と結びつけるのがわからないって話なんだけど。

1人でできない行為は他にもあって、こうやって会話することも手をつなぐことも1人ではできないんだよ(私はするけれどそれは別として。)

から、性行為に関して孤独の克服なんて高尚な言い方をするのは非常に違和感がある。

行為じゃなくても解消できることなのに、「性行為のよろこび」として取り上げることに非常に違和感がある。

行為できる人間がいなかったからといって、「あ~孤独だわ~」なんて思わないからだが。

そんなに人間は性行為ひとつ孤独感を紛らわせたり、愛情を感じたりしているのか?例えばお前は?どうなんだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん