2017-08-19

結婚できない女

昨日初めて会ってサシで飲んだ26才の女が今まで付き合った人数が3人で最長が6ヶ月って聞いてこれはダメだなって思ったら案の定ダメだった

顔立ちは悪くないしスタイルも悪いというわけではない

26才で実家暮らし友達は多くなくてで友だちに男を紹介してもらおうとしても断られるらしい

本人曰く紹介してもらって人間関係が壊れるかもしれないから、とのことだが人間性に難があるからだけだと思った

昨日の時点で子どもが欲しいとか言い出してお前初対面の男と飲む時にそれ言い出すのかとか思った

洋服とかは普段個性的な格好をしてるらしい

自分でも結婚できないかもしれないとか思ってて一生独身でやっていけるように考えてるとか言ってた

1人の相手とじっくり付き合うこともできないし、何人かの相手の中から最適な相手を選ぶことができるほど器量が良い訳でもない

から予定を入れておきたいけど予定には遅れて来るとか、そういう話を聞いて思わずそれは終わってるよって思わず面と向かって言ってしまった

結婚できないタイプってなんでこう結婚できないタイプなんだろうなって思った

帰り際にもう一軒飲みに行こうって言ったら明日から仕事と言われてなんで仕事の前日に初対面の男と飲む予定入れるんだと思ったが、それが彼女結婚できない理由でもあると思った

自分としては定期的に遊べる相手探してるだけだったけど彼女は真面目に恋愛しようとしててでもそれはかなり難しいんじゃないかと思った

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん