2017-08-18

なんとなく私達のセックス文字に起こしてみる

私たちセックスはこんな感じ。

私は彼しか知らないので、これが標準かと思ってた。

必ずシャワーから始まる。

着衣のまま始めて、徐々に脱いでいくが私達のルール

1時間くらいいじられて、私が2度くらいいかされてからシャワーに。

シャワー前は彼が私のを舐めることは許さない。

でも私が彼のを舐めるのはアリ。

彼がシャワー前にイクことはない。

というか、イカないように途中でシャワーをはさむ感じ。

私は関係なくイカされるんだけど。

シャワーして、カラダを拭いて、再開。

今度もまた触り合いっこから

今度は「入れて」と私からお願いするまで弄られる。

最初は必ず正常位。

そこから先の体位は毎回違う。

最初お腹側を擦るような動きで、私が高まってきたら奥にあてて震わすみたいな腰の動きで私がまたイク。

最後は大きく抜き差しして彼がイッて終了。

だいたい、始めてから終わるまで2時間半で1セットという感じ。

必ずゴムはつける。

これが普通かと思っていたけど、ネットで調べると、標準より随分とロングプレイらしい。

汗だくになるし、身体中舐められて唾だらけだから、すぐまた2人でシャワー

ロートークというのはしたことがない。

サンプル数1だから、他の男がどういう風にするのかはまったく知らない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん