2017-08-17

どうもイボ痔になったぽい

痔とうんこ漏らすのを比べると、はてな的にはどっちが重大事なのかなあ。

本人的にはけっこうへこんでる。

なお、まだ漏らしたことはない。

追記。

状態は出口からなんか見えるくらいで、飛び出してきてはいない。痛くもないけど違和感無視できないってとこかな。

座りすぎなのと、最近お腹の具合が良くなくてトイレにこもる時間が長かったせいかなーという自覚はある。

ブコメ心配してくれてありがとう。土曜に病院行ってくる。。

もうイボ痔の空耳は気軽に歌えないな…

あとトラバ増田へ。実はうちも家族大腸ガンで手術してる。腹腔鏡手術で済んだけど、当時は大騒ぎだったよ。予後が良い方じゃない部位だからね。

トラバ増田もしかしてストマなのか。気分を悪くさせたならすまなかった。

個人的には重大じゃないけど無視もできなかったので、増田愚痴をこぼしただけなんだ。

何もできないけど、せめて増田自身が命のあることに意味を感じられる日が来ることを祈ってるよ。

  • お前らはいいよ、ネタにできてゲラゲラできるんだから ガンになったら相当キツいぜ うわー、がん保険手厚くしておいてヨカターーー!! とか最初はネタで笑ってたけど ...

  • 一週間近く下痢してたけど、毎回1cmくらいになるまで噛んだらあっさり治ったのでちゃんと噛んでいこう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん