2017-08-17

牛乳石鹸

当日に言われて子ども誕生日を思い出したし、共働きなのに連絡無しで予定の時間に帰らなくて平気だったってことは、普段から奥さんに子育て丸投げってことじゃん。

実際自分が帰らなくても確実に奥さんが子どもの世話してるって分かってないと出来ないことだから

それで「家族思いの優しい父親」を自称してるのがやべえ。

頭の中で思うだけなら簡単だし優しくいられていいですね。

実際の子育ては自分がやらないと子ども死ぬという必要に迫られて日常をこなすことで、思ってるとかいう「優しいお気持ち」なんかクソの足しにもならんわ。戦力になる気もないなら避妊しろこの無責任ゲボ野郎

俺のオヤジ育児放棄しながら堂々としてたな〜今思うと羨ましいな〜俺も育児放棄していいよってお墨付きもらいたいな〜じゃねえよ。

なんで99%の子育てを担ってる人の前で1%やっただけのお前がグッタリみたいな顔してんだよ。

  • しかしなんでそんな押し付けあってイライラするような義務が生まれるもの(子供)を産出するのだろう みんな子育ての話だとイライライライラしてるからさっぱりわからない当方独身

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん