2017-08-17

銀行窓口の女の子

私「ネットバンクパスワードを間違えてロックされてしまって…」
銀行窓口の女の子パスワード変更手続きしますので通帳お預かり出来ますか?」

数分後

私「ありがとうございました」
銀行窓口の女の子「あの…お通帳にたくさん貯蓄されてるようでしたが積立とかされてますか…?もしよければご説明を…」
私「(おぬし…その営業方法は…ありなのか…!?)」

  • https://anond.hatelabo.jp/20170817151100

    もちろんありよ 口座情報は銀行の資産だ 多分規約にもそれぐらいのことは書いてあるぜ

    • https://anond.hatelabo.jp/20170817153212

      そうなのかー パスワードの変更のためだけに通帳出したからいきなり来てびくっとしたよ 「いつまで生きるか決まってれば考えやすいんですけどねー 明日死ぬかもしれないし アハハ...

記事への反応(ブックマークコメント)

アーカイブ ヘルプ
ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん