2017-08-16

https://anond.hatelabo.jp/20170816030530

羽生イチローの例えがよくわからない。

彼らには元々圧倒的な実力があり、圧倒的な記録を残していった結果、その後にドラマ性が語られるようになったわけで。

プロ入り前、甲子園にすら出場しなかった18歳のイチローに目をかけていた人間なんてどれだけいるのか。

彼らの人気が一過性で終わらなかったのは、彼らがずっとトップをひた走っていたからですよ。

変な例えのせいで「765は10年余りの歴史があってすごい、シンデレラミリオンは後発でキャラが浅いかダメ」としか読めなくなってしまった

  • まあ765メンバーが知名度も金も何も無いところから這い上がったのは確か あ、暇ならそれなりにあったのかもしれない あと運な 例えばニコ動が存在しなかったらブレイクしなかったか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん