2017-08-14

推し

推しているアイドル所属しているグループライブイベントが恐ろしい程楽しくなくなった。

これはライブを見過ぎた事が原因だと思う。そして他のメンバーにさほど興味がないということも原因の一つだと思う。

問題彼女がやる単独イベントもどうでもいいと思うようになったところだ。

推しのことは大好きだし接触などで直接おしゃべりするのは楽しい。でもメインの仕事している姿を見たいわけじゃない。金払えば平等に見れる姿なんてなぁと思うようになった。

結局は握手の時の会話やチェキ撮影したりするという自分とだけの他の人は知らない空間時間を共有することだけに価値見出しているわけだ。

それは彼女にとって応援してもらう形としても本望じゃないだろうし、ひどい考え方をしている。大好きなのに。

そろそろ他界すべきなのかなぁと思う2017年の夏。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん