2017-08-12

https://anond.hatelabo.jp/20170812202707

民間家事代行って、不在時鍵預かりの上での家事サービスってかなり割高になるじゃん。

トラブル起きそうに決まってるのに、シルバー人材センターで対応するとは思いにくい

で、家に本人がいるのに、紙皿紙コップ使って食事するようなだらしない一人暮らし家事やらせるって、

相当効率悪いというか…意味あんのかそれ?と思う。

からあれは女煽りの浅い釣りかなーと思ってんだけど、

一方で「洗濯物は毎週一回実家宅配便で送って、きれいに畳まれものが送り返されてくる」という

試用期間中5月に辞めたビックリ新人実体験があるので、100%釣りとも言いにくく。

  • シルバーだと、だれかが在宅してないと対応してくれない場合がほとんどだと思う。 シルバーの家事代行は、体が不自由な高齢者とか、妊婦さん・乳児のママとかの利用を想定してるん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん