2017-08-11

https://anond.hatelabo.jp/20170811171713

30代前半の元カノに、経済力のなさを理由に別れを告げられたことがあります

アウディBMWレクサスといったレベルの車を購入、維持できない」

遠まわしな言い方でしたが、要約すると内容はこんな感じだったと思います。(自分一般的セダン持ちでした)

幸いその後、自分経済力はそれなりに上昇したのですが、今の彼女はそれほど金銭的な欲は強くないので、むしろ車のランクは落とそうかと思っています

何がいいたいのかというと、たしかに不誠実ではあるかと思いますが、自分を責めるほどのものではないと個人的には思います20代半ばのアナタと30代半ばの経済的不安定彼氏様とでは若干の不釣り合いを感じます

  • https://anond.hatelabo.jp/20170811174707 同年代ならまだしも、歳上ってところがネックなんですよね。。 もうそろそろアカポスにしても希望持てないのかなとも。 すこし視野を広く持ちます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん