2017-08-10

https://anond.hatelabo.jp/20170810112943

言われてみればそんなこともあったかなくらい

別に外国人参政権だって通すのは別に構わんけど、それで国民生活変わらんやんっていうねw

ポリコレ的な政策は良いことやってる的な感覚を味あわせてくれるけど、物足りなさが半端ない

それで政権交代とか考えてるとしたら正直俺よりアホなんちゃうんと言わざるを得ない

記事への反応 -
  • ムンジェインみたいなこと言ってるとしか思えないんだけどな… 清廉。脱原発。

    • 結局、スキャンダルとは無縁そうな人が注目されてるだけなんですかね それなら自民内で石破に変えるとかそういう話と変わらない 政策を示して現状からこう変わるっていう人が現れ...

      • え、民主党って汚職だらけですがな 汚職がばれても政権にしがみついて辞職すらしない議員だらけだったでしょ

        • そうなんだ。詳しくないから知らんけど、まあ政治家ってどこの党でもそんなもんだろうな けど、枝野はクリーンなイメージでやってんじゃない? ただ、それなら自民党内でもそのイ...

          • 枝野氏も前原氏も民主党政権時代に献金でワイドショー賑わしていたのを覚えてない? 政権握っていた時代があったから、どんな政治をしていたか思い出せばいいだけだと思うけど。 ま...

            • 言われてみればそんなこともあったかなくらい 別に外国人参政権だって通すのは別に構わんけど、それで国民の生活変わらんやんっていうねw ポリコレ的な政策は良いことやってる的な...

            • そうそう、何も対応できずに口蹄疫は日本全国に広まったし、東北は壊滅して人が消えたよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん