2017-08-10

町の名物基地外

お前らの町にもいるよな?

壊死ニキみたいにあだ名つけられてるやべー奴

うちの地元には「花ババア」ってのがいる

林家ペー・パーみたいなピンクの服着て、

山のような造花を背負って自転車駅前をうろうろしてる

明らかに仕事でやってるようには見えない

まちBBSにも目撃報告があるらしい


この前ツイッターで「町で見た変な格好の奴」の話をした人が

そんなおかし人間がいるわけがない!嘘松!って叩かれてたんだが

いやいるだろ・・・・・・

本人と会話したとか本人と知り合いで~みたいな話なら別だけど「存在していること」「目撃すること」は普通にあるだろ

なんなんだろうな?町でおかしな奴を見かけたことがないんだろうか?

都会なんかすげえ格好の奴がゴロゴロしてるだろうに

関わりたくない、拒絶したい人種ではあっても存在くらい否定しなくていいだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん