2017-08-09

お前の批評ぐらい自分もわかってる。欲しいのは口じゃなくて、対案

CMを作る授業があった。

3人での作業だが、話が進まないので、自分は具体的な案を元に議論した方がいいと考えたし、自分から案を出してきた。

しかし、他の二人は案を出さず批判ばかり。

結局、自分の案を元に進める事になった。

そのブラッシュアップの過程で、一人は積極的意見を出してくれたけど、もう一人は病欠で、その連絡すら適当だった。

今日は体調悪いからいけないかもしれない」しれないって、どっちなんだよ。それでリスケするのか、時間ずらすのか変わるんだよ!!

というか悪いと思ってないだろ。

CMの案だけじゃなくて、休む事に対しても対案を出す事ができないのか。

ごめんの一言もないのはただ不愉快だった。というか、何で俺が「来れるの来れないのどっちなの」って聞かなきゃなんないのか。

お前がハッキリしないとこっちも無駄時間を使うって事分からないのかな。

こんなやつがリーディング博士に行くって。だから博士人材はいらないって企業から思われるんだよ!!

やめて欲しい。

彼女たらこんな愚痴はてなに書かずに聞いて貰えるのにな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん