2017-08-09

豚汁増田美味シーズンずー恣意尾出す魔ガル陣ト(回文

一日に必要豚汁100%を一度に無理なく摂取できる、

私のお気に入りパスタ屋さんのライドオンメニュー

違った!サイドメニュー

豚汁英語で書くと綴りはTongJillgよ!

ちなみにライドオンメニューって言うのは「定番」って意味

これも覚えてね!!!

最近サイドメニューでお味噌汁豚汁に変更できる技を習得したので、

私の豚汁アビリティーはかなり強まってきてるわっ!

熱々の豚汁投げたらダメージが9999とかありえない4桁な強さっ!

熱々で口の中がヤバい

新婚さんいらっしゃい!桂三枝さんが椅子から転げ落ちながら豚汁食べてたら膝にこぼして火傷するレヴェル!

それに野菜たっぷり豚汁だけに

もりもり食べやさい!と鈴木杏樹にせかされ怒られそうで大森屋も泣くレヴェル!

そのくらい熱くて美味しくて私のハートにビシビシ響く味なの!

でね、

食券をネットで事前に購入してQRコードを読み取らせればよい仕組みに変わったけど、

結局QRコードを読み取らせている間のモタモタから生じる

相変わらずの後ろからのグイグイのプレッシャーは、

食券をその場で買っていた頃と何も変わらない。

歴史は繰り返されるのね。

どんなに叡智を結集しても、

人類は食券機の前でモタついてしまうとか!

完全に人類の敗北だわ。

また負けた食券機に。

崩れ落ちた私はおもむろに

食券機の下に貼ってある型番を目にし驚愕した。

T-NGR!!!

これは私が先日こっそり抱えて溶鉱炉に突き落とし破壊した、

セットメニューの注文の仕方が難解すぎて、

とても親子丼ミニパスタのセットメニューが

頼めなさそうなT-NGR1000と同じプロセッサを使っている食券機!

どうりで!!!

未来から送り込まれたT-NGRに

もうこれ以上のサムズアップはさせない!

そう、

私はまたその食券機を溶鉱炉に突き落とそうと決意したのであった。

でんでんででん!

でんでんででん!


今日朝ご飯

ジャンバラヤおにぎりというのがあったので

それ試してみたわ。

ジャンバラヤって聞くけど実際何なのかはよく分からないわ。

如何に人が雰囲気で生きているのかっていうのがよく分かるわよね。

デトックスウォーター

緑茶グリーンウォーラー

やっぱりできたての方が緑茶のすっきり感が違うわ。

風味的にはせいぜいもって2日ね。

飲める的な意味じゃもっといけるけど。

私は冷蔵庫神話を信じているわ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん