2017-08-06

クソ嫁ふざけんな

最近家の中に虫が多いとは思ってた。

しかも見慣れない虫。カナブンをすごく小さくしたようなやつ。

食事中に一匹は潰す頻度。そんな見慣れない虫飛んでたらおかしいと思うだろうよ。

からさまに原因探しするのも嫌味かと思って、嫁が友達と飲みに行った日にキッチンをくまなく探したらあったよ。原因。

乾物が溜め込んである引き出しの中で、いつ買ったのかわからない開封済みのそうめん文字通り虫食い状態になってた。

白い麺の束に茶色い点が無数にうごめいている状態

その状況を見ても嘔吐しなかった自分を褒めたい。

嫌味なく嫁に伝えるにはどうしたらよいの?それとも喧嘩覚悟ストレートに伝えるべき?

専業主婦のくせにいくらなんでもこれはない。

心の底から反省させないと気が済まないのだけどどうしたらよいのだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん