2017-08-06

[]8月6日

○朝食:なし

○昼食:ナポリタンベーコン

○夕食:野菜炒め定食

○間食:チョコガリガリ君(なし)、ポテチ

調子

はややー。

仕事はお休みだったので、ゆっくりはややーしてたのだけれど、気持ち悪い。

近所でお祭りがやってたらしく、太鼓の音が響いてきて、その太鼓の音が自分を責めてくるような気持ちになって、吐き気がしてきた。

早く寝ようと思います

3DS

大逆転裁判2

1話クリアして、2話の探偵パートその2を十五分ほどプレイ

大逆転裁判1からがっつり続きものだなあ、正直細かいところ結構忘れてるから、今後楽しめるか不安だ。

ポケとる

メガリザードンXランキングイベントに参加。

メガスキルアップが二つもらえるかも、程度な順位

まり期待せずにいよう。

iPhone

コマスター

ログボのみ。

FGO

インストリーを進めた、4章7節までクリア

ストーリーアポクリファに参戦したサーヴァントが多く出てて懐かしくなった。

テレビアニメもやってるから原作読み直すんでなく、こっちを見ようかなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん