2017-08-06

キャバ嬢がたまに糞みたいな客を晒している

その殆どがしつこくデートに誘い勤務時間外に無償労働をさせようとする糞客で、確かにこれは糞野郎だと納得がいくんだけど

店内で金を払ってトークするだけなら嬢はどこまで許容してくれるんだろう

例えば吐き気を催す邪悪みたいなトークをする客はキャバ嬢から認定され嫌われたりするんだろうか?

  • 接客なんて金もらって相手してるだけなんだから ルールに書かれていないんだからこれやってもいいよね?なんてくだらない好奇心を発揮するタイプの人間は 誰だってなんだってウザい

  • 元同業だけど客なんか気持ち悪いのが当たり前なのにそれをいちいち晒してるほうが異常だと思う ツイートだけかもしれないけどガチめにキレてる人とか見るとマジか?って思う 昼職の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん