2017-08-04

男だけど脱毛したい

夏だ。

電車の中に脱毛広告が増えるようになった。

主に女性向けだが、可愛らしい女優さんがつるつるの肌を見せて脱毛を促す様子が毎年の恒例のようになっている。

だけど、いいたい。僕も男だけど脱毛したい。

例えばワキ。

仕事ワイシャツ着てると汗をダラダラかくけど、特にワキが蒸れて仕方がない。ともかく不衛生だ。

例えばVライン

小用を足したあとで、なぜかズボンの中が蒸れる。

例えばIライン、Oライン

大をしたあとでおしりを拭くと、便が陰毛からまって不衛生極まりない。気づかないところで便が毛にからみついて、パンツが汚れていたこともある。(よくおしりを拭けよ、ってこと言われちゃうだろうけど。)

世の脱毛広告女性けが多いけど、あえて言いたい。男だって脱毛したい。

女性みたいに美容目的じゃないけど、このままじゃ汚いし、衛生的になりたい!

こんな理由だけど、脱毛できるところないかなあ・・・

そして共感してくれるメンズいないか・・・

こんな恥ずかしいこと増田しか書けないけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん