2017-08-04

はてなー3大ダブルスタンダード

はてな村なる馴れ合い称揚しながらその後追いであ互助会ボコボコに叩く

古参老害ダブスタ

面白くないか互助会はクソ!はてな村鉄板面白いもん!というお前の感想案件

はてな村奇譚かいう内輪向けのクッソ寒いマンガホットエントリに来るのは歓迎しちゃう

右翼(あるいはネトウヨ)の問題は叩くが左翼(orはてサ)のそれはスルー

逆もまた然りなダブスタ

最近顕著だったのはモリカ問題首相説明責任を論じるくせに蓮舫二重国籍問題には説明責任を問わない人たち。

合法なれども徳はなしという2案件に全く別の態度をとるのはどうかと思う。

自分個別事件社会を語る割に「はてなー」は主語デカいと反発する

他人に厳しく自分に甘いダブスタ

極端な一つの事件、あるいは一人の意見に噛みついて全体を非難するくせに、はてなーとか増田で括られて非難されると私は違うと言わんばかりに主語デカいと連呼

お前それ自分ブコメページ観てから同じこと言えんの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん