2017-08-03

正論厨ってホントクソやな

的外れ偽善コメントに星入れる奴等死ね

https://anond.hatelabo.jp/20170803135135

 

こいつマジかよ

つまるところ「大学とは教育の場である」という正論を振りかざしたいんでしょ?

けど現実は全くそうじゃないじゃん

 

名大学ですらただの就職予備校だし、

就職する気もない馬鹿にいたっては「モラトリアムの延長」くらいの気分で大学に入ってるだろ

そしてそういう馬鹿から金をとるためにFランってのは存在してるわけ

 

そういう馬鹿に少しでも知能が付くならまあFランにも意味はあるじゃない

高価な大学人材設備・を使って高校生未満の学生の補習をするのがどうして「教育醍醐味」なんだよ?

現実も見れず理想論固執する馬鹿はもうちょっと現実みて話しろよ。な?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん