2017-08-03

https://anond.hatelabo.jp/20170803105620

REXなっつ!!!!!!

映画みにいったわ!!!!

はじめてみた映画ゴジラたいメカゴジラだと思ってたけどもしかしたらREXだったか!!!

銀河ぎりぎりぶっちぎり~は小1だからたぶんちがう・・・就学前にみたのはたぶんREXが初かな!!!!?

えっとねえ!!!覚えてるのは!!!

なんかでっかーーーーーーーい谷?みたいなのがあって!!!

そこにつり橋がかかってて!!!!!!

そこでREXとお別れするシーン!!!!!!

ラストかな!!!

なんかそこだけ覚えてる!!!!!

あとねあとねえ!!!!!!

でっかい透明なピラミッドなのがでてきたのかな!!!???

グッズもってたのよ!!!

10cmくらいの透明なピラミッドのケースの中にREXの人形はいるやつ!!!!!!

はああああ!!!!なつかC----------!!!

あのころにもどりたい

記事への反応 -
  • 初めて観たゴジラはビオランテだったかモスラだったか そこからデストロイア辺りまでを観に行ったり行かなかったり 知識なくってゴジラってウルトラマンの怪獣版で正義の味方なんだ...

    • REXなっつ!!!!!! 映画みにいったわ!!!! はじめてみた映画はゴジラたいメカゴジラだと思ってたけどもしかしたらREXだったかも!!! 銀河ぎりぎりぶっちぎり~は小1だからた...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん