2017-08-03

https://anond.hatelabo.jp/20170802221409

社会人になってすぐ付き合って、数年で結婚、30までに初産か

実際は男女ともに仕事が充実しはじめて、そんな話したら即カップル解消だよね。女性被害者みたいだけど、逆もあるよね。今は仕事に集中したいとか言って

で、結局30半ばまで行き遅れて、同年代探そうとしても男は人生設計ちゃんとしている女性に奪われて、残りはカス物件ばかり

その後は夢見つつ、自分磨きに余念なく40も半ばに迎えるんでしょ。そんな女、知り合いに居るわ

そもそも離婚時に問答無用で全財産の半分取られるんだから子供も産まない(産めない)女と籍入れてDINKS!とか言って謳歌する馬鹿な男居るわけないだろ。子はかすがいってマジだからパートナー独身気分で楽しもうとか言うけど4年で糞ウザくなる

子供でも作らなきゃやってられない日本離婚の厳しさ。だから不妊治療とかでお金がかかりそうな女性より、まだ普通に着床しそうな年下の女性に行くのは普通です

何度も言うけど、子供要らないか結婚して一緒に暮らそうってのは女のワガママです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん