2017-08-02

彼氏が寝てる私に射れてくる(挿れてくる) (8/3:追記)

すごく気になることなので、誰か心理が分かったら教えて欲しい。

私が寝入ったと思ったら、彼がアソコをまさぐりだし結構時間私の反応を楽しんだ後でゴムもつけずに挿入してくる。

はいつも、ゴム自分ではつけない。私につけさせる。ゴムつけてないって分かる理由は、ゴム袋開封の音しないし、つけるの早すぎるから

いつもエッチするとき避妊してるのに、何故無断でそういうことをしてくるのか訳が分からない。

そして、私が「ん……?」と起きるリアクションを取り起きると普通にうれしそうにする。余計に意味が分からない。

一応書いておくけど、彼から触られるのが嫌でもなく、別に毎日エッチしても良いくらいに性欲は持て余している。

エッチしようって言いづらい雰囲気でも無いし何故わざわざ寝てるときに射れてくるのだろう?

そもそも、本気で「起きてない」って思ってるのかな。

このことが気になって最近生理が遅れるんだけど「生理が来ない」っていうと、人一倍心配する。子ども出来ても良いと思ってるみたいだけどね。

ほんと、なんなんだろ。

【追記】はてな記法使おうとしたら上手く行かない…なぜだ。

死体とのセックスに興奮を覚える系の性癖があるのかも

⇒ なにそれ怖い。

寝ぼけてるときにされると気持ちいいよね

⇒ すごく気持ち良いですね!ただ、寝たふりばれてないか心配

寝た振りしたまんま微かに喘いだりしたら大興奮しそう

⇒ 私が寝たふりしつつ喘ぎ声出すと、激しくしたり、ふふって笑ったり。とりあえず嬉しそうです。はい

タイトル漢字おかしい「射れてくる」じゃない。「挿れてくる」が正解

⇒ すみません勉強不足でした。「いれて」で変換すると出ないんですよね… 雰囲気が似てたので選んでしまいました。

リアルでやったら当然犯罪からな睡姦は。二次元ジャンル特権だと思っていたが(AVも演技難しそうだし)

⇒ 彼の事は好きだし、私も嫌ではないので構わないです!

性癖じゃね?そういうのでしか興奮しないんじゃないのかな

⇒ 普通にエッチもするので……でも、そういうのが好きなのもありえますね。

彼氏は「もう。。。こんな朝から突然。。。しかもつけてないし。。。バカ。」みたいな反応を求めてるのでしょう。

⇒ ちなみに、襲ってくるのは深夜です

逆に考えると、コンドームを付けているかいないかは、感触ではわからないということか。

⇒ 私は今の彼だとわかりませんが、他の人だと分かったりしました。サイズとかの問題ではないですよ!

起きたあと怒んなくて、それで嬉しい顔されても嫌な未来しか見えない。

⇒ 起きるのに気づくと直ぐに抜かれるので、怒れないんですよね…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん