2017-08-02

ヤリチンの女

前の彼氏と別れて失恋して、その彼氏を忘れられた片思い半年前、かれこれ1年半彼氏がいない25歳である

ただこの半年間、何人かと関係を持って、現在進行中の人も何人かいる。

みんながみんなセフレではなくて、一度だけの人もいれば、友達から徐々に恋愛関係の人もいる。

もともとは真面目で面倒くさがりだったので、一度に何人かを相手することはなかったが、最近は毎週末誰かと遊び、遊んでる最中に他の男と連絡をとり、また次の男に出会う。

好きと言われることもあるが、こちらに恋愛感情はないので聞かないふりをして、ただいなくなったら寂しいので他に男はいないふりをする。

セックスした人の中でまた会いたいと思うことはあって、何度か会うこともするし、それなりに楽しいが付き合うのはないのでお互い好きとは言わない。男が勘違いして最中発言することはあってもスルー

ただみんなそれなりに好きで、それなりに一緒にいて楽しい

お互い真剣になれたらどれだけいいかと思うけど、前の失恋のせいか私も相手も本気になれない。

後、付き合って束縛されるのも勘弁だし、傷ついてストレス抱えるのも楽しさ以上に面倒。

誰とも付き合ってないし、客観的にはセフレ友達かいい感じの関係だと思う。

相手最初から遊びを求める人のが多い。

特に隠すことでもないので、男女問わず友達に話すとヤリチンと言われる。私がヤリチンすぎて、男が女々しくなるのだと。どちらかというと遊んでて女に困ってなく余裕があるタイプが好きだ。

からきっとみんな他にも女がいて、遊び人で、こっちも罪悪感も感じなくてすむ。本気だと感じたら、フェードアウトする。カジュアルセックスを楽しむことは悪いことではないと思ってる。

ただ会社では話せない。確かにヤリチンの男みたいだなと考えるとやめた方がいいのかなとは思うけど、きっと飽きるか、好きな人が出来るまではやめないと思う。

友達の手前、そろそろ男遊びはやめて落ち着くとか言わないといけないけど、正直面倒。単純に週末ぐらいは何にも考えず遊んで、発散してまた月曜日から金曜日まで集中する。そんな感じの週末が心地いい。

ただ罪悪感はあるけど、やめられない。

仕事楽しいから、全力でやってると自信にもなって、モテるようになって。逆に仕事に集中すると、発散させたくなってモンモンとしてくる。

調子に乗ってることも分かる。こんなことしてたら、いつか本気にさ好きになった人に遊ばれて捨てられるんだろうな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん