2017-08-02

[]ペルソナ5 115hくらい

シドパレスルート確保まで

はじめたのが0時半で4時くらいまでかかった・・・

途中ちょっと別のこともやったけど、これまでのダンジョンに比べても長くてめんどすぎた

攻略見ながらでもこれだからまともにプレイしてたらもっと時間かかってただろうなあ・・・

楽しいっていうより苦痛しかなかった

一気にクリアしようとしなきゃいいじゃんってのあるけど、もうラストいかコミュMAXにするための日数を確保したいんだよね・・・

12/22が自由行動ラストらしいからそれまでにMAXできるかな・・・

少なくとも宝魔コンプはあきらめた

今のコミュランクイベントで上がるの以外でMAXじゃないやつは

皇帝

女帝

塔8

刑死者8

月9

隠者

戦車

って感じ

日数だけでみればいけそうだけど、それぞれいける曜日決まってるのがちょっとなあ・・・

うーん微妙

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん