2017-07-31

https://anond.hatelabo.jp/20170731173411

いとこがこのタイプバリバリ政治家秘書として働いて家にあんま居ない母親と駄目人間父親父親に似た弟を抱えて幼少期から母親をやってたからか、根っから母親お姉さん気質で甘えて来ないまともな男が物足りないみたいで糞男に尽くしまくりのダメンズウオーカーをずっとやってる。

心配しょうがない。

記事への反応 -
  • 「この人はアタシがいなきゃダメ」って思う女は意外といる 「もっといい相手いるだろに」って周りは思うけどな

    • いとこがこのタイプ、バリバリの政治家秘書として働いて家にあんま居ない母親と駄目人間な父親と父親に似た弟を抱えて幼少期から母親をやってたからか、根っからの母親お姉さん気...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん