初期型は仕方ないって意見も多いけど、それはわかるようなわからないようなって感じ。
物を売るのだから万全で販売するのが企業としての当たり前だと思う。
昨今のソフトもすぐにアップデートでごまかす企業も多いけど、まぁオンラインでメーカー送り返さずに解消するからまだ良い。
でも、ハードは駄目だろって話。
まして、明らかにソリ曲がってるのに異常ありませんでしたなんていいながら
黙って交換してくるってのは企業として恥ずかしいでしょう。
認める所は認めて、謝る所は謝っておかないと。黙ってればわからないなんてのは昔違って今は難しいんだし。
前もソフトに問題があったっていうのに、ダンマリ決め込んだ挙句無かったことにした事が任天堂はあったけど
またやってくると思わなかった。
正直、がっかりきた。