2017-07-30

https://anond.hatelabo.jp/20170730190238

女の人かな?

そのへんのフィクションの女ってさ「馴れ馴れしく男に関わっていく」じゃん。

しろそっちのほうがミソだったりする。

もちろん女性って怖がりなのは知ってるけど、男も怖がりなんだよ。

そこで関わりやす女性はやっぱりもてますよ。

ある程度の清潔感必要だけどね。

記事への反応 -
  • 最近男勝りで露出の多い、悪く言えば自分を女だと意識してないようなキャラが人気だけど アレは補正がかけられて可愛く見えるようになっているだけであって 現実で二次元の真似事し...

    • 女の人かな? そのへんのフィクションの女ってさ「馴れ馴れしく男に関わっていく」じゃん。 むしろそっちのほうがミソだったりする。 もちろん女性って怖がりなのは知ってるけど、...

      • 何か勘違いされてるようだけど、既婚女性。 衆目を浴びたい訳では無いけどあるべき夫婦の形ではありたい。 極端に短いデニム穿いたり、歯に物着せぬ話し方をしたり憧れではあるけど...

        • ああ、なるほどね。そういう方向か。 あなたが引っ張っていって欲しいというのなら、引っ張っていってほしい位置にいたらいい。 相手は、あなたがオラオラ気味になったから、あなた...

          • うーん、まあ軟弱ではないというのは確かに 変に頑固で道を踏み外し易いから手綱は握っておかないと道連れにされるというか まあ自分が選んだ人だから努力はしてみようかな。ご忠告...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん