2017-07-30

https://anond.hatelabo.jp/20170730000642

下手な絵を投稿した時点では上達するやつかしないやつかは不明だろうが

なんでお前は上達するかもしれないやつに汚ったねえ言葉遣いお絵描き業界から排除しようとしてるわけ?

絵描き未来を潰してるのはお前だよ

記事への反応 -
  • 馴れ合いは何も産まない 俺は厳しく育てられて上達した

    • 馴れ合いってのは悪い部分を指摘せずに放置して互いを慰め合うことだ 悪い部分を厳しく指摘するにも相手が受け入れやすいような話術を用いたほうが無駄ないざこざも起きないよって...

      • 上達しない無能は死ねのスタンスを崩すつもりはない カスは死んでくれないと世界は良くならない

        • お前は下手なやつには上達して欲しいのか消えて欲しいのかどっちなんだよ 死ねとか言ったりアドバイスしてやったとか言ってるけどさ

          • 上達しないなら死んで欲しい

            • 下手な絵を投稿した時点では上達するやつかしないやつかは不明だろうが なんでお前は上達するかもしれないやつに汚ったねえ言葉遣いでお絵描き業界から排除しようとしてるわけ? 絵...

              • その程度の言葉に耐えられないならどのみちこの後何十年と続く鍛錬に耐えられるはずがない

                • だからテメーはまず自分の人間性を「厳しく言われた修練」とやらでなおせよこの糞やろう。

                  • 俺ぐらい厳しい修練と鍛錬で磨き抜かれた正しい心がけと魂を持った人間は稀有だがね。

                    • お前は必要もない人間に喧嘩売りに行くという時点で腐った根性と魂を持っている。 これだけ厳しく言われたんだから直せよ。な? 正直さ、厳しく言われて直してるなんて話信じられん...

                      • 上位者が下位の人間を殴っても何もおかしくないし、日本に限らず世界中で初心者は殴られて育つって常識を別に置いてる時点で、君は非常識だ。 そして俺はコレほどまでに丁寧に対応...

                        • ん?君は多くの人にこれだけ「厳しい意見を言われねばならないほど」非常識だし、「厳しい意見を聞く」なんて嘘っぱちだというのもわかったからもういいよ。

                          • 君のは暴言 俺のはアドバイス 何もかも違うんだが、日本語読めないんだな。 まあ、日本語よりは英語の方が良かったな。俺らの第一言語は英語だもんな

                            • ヘェーそんな区別わかるんだぁ。 こっちを煽ろうとしてるのはわかるが、じゃあ、自分の立場がどういうものかわかるよね? これで確実に「厳しく言われた人の話なんて聞かずに逆恨み...

                              • 君一人に下らないレッテル貼りされてもなんだかなぁって奴だがな。 社会に対してプロとして仕事していればその程度の下劣なレッテル貼りは何度もされてきたしなあ。 君が何でそこま...

                                • 「その程度の下劣なレッテル貼りは何度もされてきた」 何だ、他のやつにも言われてるんじゃないのww つまり、厳しい意見なんかまるで聞かないとほかの人に認定されてたのかよwww ...

                              • deviantartみたいなちゃんとしたサイトなら、上達思考のないクズは死ねは最早常識のレベルで言われてるんだが これだから日本のぬるま湯を自称する連中は駄目なんだよ。 世界を見ろよ...

                                • でもお前が噛み付いたのってdeviantartじゃなくてtwitterの投稿じゃん まさかtwitterにdeciantartみたいになれって言ってんじゃないよね?

              • それは君の主観ですよね?

    • 厳しく言われて上達したとか抜かすんだったら、ちょっと厳し目に行くわ。 そもそもこれだけ多くの人からいろいろ言われてるのに全然反省の色なく、ドレスコードだの適切なコミュニ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん