2017-07-29

心霊番組批判されるのに

心霊番組批判されるのに(そもそも誰も信じてないっぽいけどさ)

靖国神社英霊やら御霊やらは批判されないし存在を疑われないのっておかしくない?

どっちも超オカルトじゃん?

  • 死者に対する敬意って考えがわかんねーんだな 哀れだよ、お前みたいな馬鹿を生んだお前の親が哀れだよ

  • 英霊っていうのは、ざっくりいうと家族とか国家とか平和に貢献しようとしたわけじゃん。 それに対する感謝があるから、多くの人がその価値を認めてるんだよ。 UFOがなんか貢献したか...

  • その通りだよ 死人を利用したカルトだよ

  • まあ八百万の神がいる国なのに、なんで太平洋戦争負けたの?というのは疑問だな 靖国神社は神社のようで神社でない慰霊施設なので、あまり現世への効果は期待できんな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん