2017-07-28

https://anond.hatelabo.jp/20170728165722

んなもんちょいワル親父(笑)世代の奴らが「いい子にしとれよ」と「最近の若者やんちゃさがない」のダブスタ子育てした結果、ちょいワル親父(笑)をダサくダブスタクソ野郎として認識するんだからワルくなりたくないにきまってるじゃん。

記事への反応 -
  • 1.彼らを支えていた人材が高齢化したため、陳腐化と老害化が進み、若い世代が入らなくなった。 2.自分たちを苦しめている「生きづらさ」、「差別」、「特別扱い」……の本当の原...

    • んなもんちょいワル親父(笑)世代の奴らが「いい子にしとれよ」と「最近の若者はやんちゃさがない」のダブスタで子育てした結果、ちょいワル親父(笑)をダサくダブスタクソ野郎...

    • 「半グレ」と呼ばれる暴力団ではないが倫理的におかしなことも厭わないという層に流れているんじゃないかな。 オレオレ詐欺などの特殊詐欺を仕切ったり、朝青龍や海老蔵に突っかか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん