2017-07-28

大学1年のゴミ

なんで普通の人が普通にできていることができない?

私は一人暮らしなんてできなかった誰かに支えられて助けられて引っ張られてないとまともに生きていけないそんな生き物だった

朝は起きられない夜は眠れない準備ができない間に合う時間にも間に合えないまともに部屋も片付けられないお洗濯も洗い物も料理風呂も全部後回しに溜めて溜めて溜めてぐちゃぐちゃで汚くて笑える

18年生きてて自分発達障害だったなんて知らなかったよ 引っ越す前に教えてよ、遅いよ

早く心療内科に行って診断してもらわなきゃね

自分はできると勘違いして最初に立てたビジョンは全部崩れたな

いい成績とって親に喜んでもらいたかったもうこの子はひとりで大丈夫だって安心して欲しかった信じて頼ってもらえるような娘になってあげたかった

私は何もできなかった

友達とも大学生活の話合わないしそれでも笑顔で謎の助言とか励ましとかしなくちゃいけないしなにこれなんなのこれ、うるさいうるさいあああああああああこっちはレポートテストプレゼン以前の出来損ないなんだよ出席数不足で引きこもり生活始めてんだよ普通大学生の悩みなんて話なんて聞いたって共感できないよやめて

ごめん

もうどうでもいいや、

夜寝ることも朝起きることももうどうでもいいやどうでもいいーーーーーどうでもいい頭痛がする目眩がする立ちくらみがする気力が出ない

もうどうしようもない仕方ないどうでもいい

だって今できることをするしか道はないし過去は変えられない

後悔のやり方なんてわからないどうでもいい

気にするのやめよ 自分が不利になるような感情はぜんぶ殺そう

来年の私、一年生に紛れて孤独に頑張ってね、惨めに底辺を這って生きてねおつかれ

眠い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん