2017-07-26

何で男ってナイトプールに噛み付くの?

数日前にナイトプールで顔に水がかかったらテンション下がると言ってるだけの女の子を袋だたきにしていただけでもドン引きなのに、今日ナイトプール行きたいと言ってるツイートクリックしてみたら、この水バカ汚い絶対水虫9万匹くらい居るだの、経血臭そうなプールですね!だの糞リプがぶら下がってて、まだナイトプール粘着してるのかとドン引きした。

声優ナイトプールに行ったと発言したらオタク乱交パーティーに行ったと謎解釈をされて炎上するらしい、声優名前ナイトプール検索で凄まじく気持ち悪いツイートがうじゃうじゃあった。

パリピが楽しんでそうなものはいっぱいあるのに何でナイトプールにそんなに執着してるんだろう。

  • 主語がでかい、男じゃなくて、ブサメンの非モテ限定の話。 そりゃ、できればナイトプールで女性をナンパしてSEXしたいが、自分みたいなブサメンにはできないと言う劣等感をぶつける...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん