2017-07-26

https://anond.hatelabo.jp/20170726122139

それなりに遊んできたけど独身というのなら、単に「自分にとって相性のいい相手を見つけられないし、仲良くする意識もしてないし、別れてきただけ」じゃないの?

お前さんは。

ある程度かかわって痛い目見たら、どういう相手自分に合う相手で、どういうように接すればいいかわかってくるはずで、

その辺踏まえてりゃ嫁さんとずっと仲良くいてるから「嫁さんと仲が良くない」という前提が成り立ちづらいだけ。

浮気して、そっちに行ったとしても、女との接し方がわかってないから、そっちにも振られるか、振る。

遊びまくってるから経験豊富だと思ってるだろうが、遊びまくって学んでないからどいつとも最後うまくいってないんだわ。

今までの色恋沙汰のようにね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん