2017-07-26

下の方に「こちらが一方的におごる相手(後輩とか)ならいい店行くけど」って増田がいるけど

こういうのが叩かれてるのはまず見ない

でもこの「後輩」が女だったらこ増田も叩かれるよね

ATM乙」「女を餌付けするな」的に

白木屋コピペ共感する男も、この主人公が女だったら叩くのは沢山いるだろうな

女が女同士で自腹でちょっといい店行っただけで叩く男は多いからね

結局、女は自腹だろうが男の奢りだろうが最底辺の店しか行くな、って事なんだよね

家族皆で良いもの食べる時も嫁にだけは残り物食わせる膿家」みたいな価値観なのかな

その価値観に従う嫁を探すなら、そりゃサイゼリヤ選ぶわな

従う嫁が見つかるとは思えないけど、それは女が贅沢だから悪いという価値観なんだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん