2017-07-25

https://anond.hatelabo.jp/20170725230132

今まさに人類全体が挑戦してデータ経験を集めてるしそう難しくもない

記事への反応 -
  • 俺が元増田として言いたかったことをそのまま言ってくれてありがとう 否定する前に、自分が正しいと思ってることを立証してくれ 安倍ダメじゃなくて、こうするのが正しいがなし...

    • ありがとうじゃないよ。話をそらすな。 民主主義が機能していると立証しろよ。

      • 俺は、民主主義が正しいかどうかなんて話してないの。テーマは、経済であろうが福祉だろうがなんでもいい。そもそも、自分の底辺生活が改善するなら個人的には王政だろうが民主主...

        • 何が正しいのか分かる簡単な方法 トライアルアンドエラーでどの政策がどれくらい死人が出て二酸化炭素放出して地球がぶっ壊れるか試すこと 世界中の幾つかの都市には多少の経験とデ...

        • じゃあまずお前が何が正しいのか方向性を示せって お前が批判してるやつと同じってことに気づいてる? お前は何一つ意見を言っていない俺の意見に評論してるだけ。

          • 気づいてるも何も俺は初めから何が正しいかなんて知らない。 知らないから、何が正しいと思ってるのかを聞き出そうとしてるだけ。俺の質問は論評を一切目的としてない。ただ、何が...

            • わかったわかった。言いたいことはわかった 半世紀前に戻るぞ日本は戦争に負けた。敗戦国がどうなるかはわかるな? 敗戦国民は奴隷になる。生活がいくら経っても良くならないのは俺...

              • それは実名でもそう言ってるの?多分、恥ずかしくて無理でしょ。実際、実名顔出しでそんなこと言ってる人、一人もいない。やっぱ匿名だから適当かましてる? もし、現代に植民地が...

                • むしろ言ってないのか??俺の周りの奴らは大体そう言ってるよ。 それなりに資産持ってる奴もいるがみんなそう言ってるよ。 お前の付き合ってる奴の知識量が低いんじゃないか?

                  • お、話がはやい 知識が深い人でそういう情報発信してる人教えてくれ、学者でも政治家でもジャーナリストでもいいよ 勝手に自分で知識あると思い込んでる勘違いの個人じゃ困るから...

                    • 適当に名前を上げる→それは何何でダメ次→いなくなったな。だから安倍はいいんだ。 というのは何百回と見たパターン。 けど、今の安倍はマイナスの方が強くなってるから、逆に安...

                    • あほか。ネットでそんなことしたら公安に睨まれて一気に逮捕されるわ。 お前は植草がなんでミラーマンになったか考えたことはあるのか? 多分お前は出身が良くないわ。だから周りに...

                • 恥ずかしくて無理って感覚が分からない どうせ政治なんて難しいこと分かってるやつその辺にはいないんだからあいつがこう言ってたこいつがこう言ってた、この前間違えてたけどあい...

        • 横だけど、今が底辺なら、王政しかれたら奴隷なんだし良くなる要素ゼロじゃね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん