2017-07-25

https://anond.hatelabo.jp/20170725134202

うちのおかん(72)はYouTubeをよく使ってる

趣味コーラスをやっているのだが、その辺の動画とか見てるよ

お気に入りにいくつか入れておいたら、あとは関連動画を辿っていってる

あと、料理健康情報サイトなどをブラウザブクマ

なにか新しいことをやらせるというより

身近なことの延長上にあるものが良いか

記事への反応 -
  • 何かありますかね… ガラケーでメールすら出来なかった現在71歳。 現在ネクサス7が余ってますが新たに大きめ買えばいいかな?

    • うちのおかん(72)はYouTubeをよく使ってる 趣味でコーラスをやっているのだが、その辺の動画とか見てるよ お気に入りにいくつか入れておいたら、あとは関連動画を辿っていってる あと、...

    • 認知症の人に新しいことを覚えさせようとするのはやめさせてあげて 自分は医療従事者ではないが 相当な苦痛行為のはず

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん