2017-07-24

https://anond.hatelabo.jp/20170724214407

はてな匿名は今まで使ったことがなくて、トラバの返信の仕方がよく分かりません

リー表示になれば返事もしやすいのにね

で、ネトウヨではないと思います・・・てかネトウヨの定義がいまいち分かりません

ただ自民党寄りだとは思います

自民党でも嫌いな人はいっぱいいるけども。

>何故か彼らは首相候補民進党に求めます

これ、私の事?

民進党って単語を出したのはネットでやたら蓮舫とか有田がかみついてるからで、

蓮舫有田民進党じゃないけど山本太郎とか大嫌い

なので私にしてみれば民進党なんて論外なわけで、そっち方面の人は誰だったらいいんだろう?と

疑問に思ったので聞いてみただけです。

増田氏のようにつっかからないでくれてありがとう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん