2017-07-24

上司の頭がおかしすぎて転職考えてる

さすがに転職考えてる。パワハラすごいし、給料安いし。

これから職場の人たちに嘘をつく、或いは黙っていることが増えるのが嫌だなーと思うけれど、そこはどんなに仲よくても職場の仲間で友だちじゃないと割り切るしかいかな。

私今まで隠しごとが嫌いで何でもかんでも周りの人にぶっちゃけてきたけど、それが元でトラブルを招いたりしたから、今後は賢く黙っていよう。

そもそもが同性の上司と仲良くなり過ぎた反動恋人みたいなモラハラパワハラ受けたり、ほかの人から嫉妬混じりの反感買ったり、誰々に気をつけろみたいな謎の警告を受けたり、中学みたいな職場だなここは。私も中学生日記みたいなこと書いてるし。

そしてこの件に関しては職場の人には相談できないか増田に書いてみた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん