2017-07-23

ブログを始めたいがポエムしかかけそうにない。

文系技術的なことはまとめられそうにないし、特に何かしらに興味があるわけでもない本格派の引きこもりの男が

ブログを書いたら自分の中にいる自分にボロクソに言われるのだろうと思うばかりだ。

このように匿名ならかけるが、一度名前が出るようになると思うと震えが止まらない。

また文章力も最悪だ。誰かに語りかけるような文章がかけるわけでもなく、突然思考が飛ぶため自分で読んでも支離滅裂になるに決まってる。

くだらなくしょうもないことしか書けないし、自分の考えを誰かに知られるのはとても恥ずかしい。

どうしてみんなは、匿名じゃなく自分意見がかけるのだろう。怖くないのか。自分の曲がった思考晒すのが。

  • 何が書かれているかより誰が書いたかのほうが重要だから 真剣に書いたって読んでる人なんてほとんどいない だからこそ無名の個人は好き勝手なことを書いても許される

  • ブログなんてやめて増田で書けよ 匿名が一番だよ ほとんどトラバもブコメもつかなずに流されていくのが欠点ではあるが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん