2017-07-23

デートに金を使えというのはわかるんだけどさ

どうせ結婚して財布が一緒になったら、散財なんかそう簡単に許さないわけじゃん?

彼氏には高級車に乗ってほしいのに、いざ結婚するとそんな車は売り払わずはいられない

こういうご都合主義がずるいんだよ女って

10代や20代前半の女が言うならわかるが、それ以降のしかも結婚願望のある女が

いつまでもそんなことばかり言ってるのは正直見苦しい

お前いつまで恋愛モードのつもりなんだってツッコミ入れたくもなるわ

  • 結婚したら車売らなきゃいけないってそもそも高級車買う器じゃないじゃん… 車だけ立派なヤンキーばっかりの田舎の人?

  • さすがに、彼氏には高級車に乗ってほしい女性層と、 結婚するとそんな車は売り払わずにはいられない女性層は違うと思う・・^^;

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん