2017-07-22

読んでもないのにスター押してくるやつ

anond:20170721232141

ブログで、特定のやつが更新するたびに読んでね−だろって速度で星連打してくるのがなんか嫌。

話題関係ない・興味ないだろうし、なんなら他のブログでもそいつら同じことやってるし。

どうせ誘導するためにやってるんだろうけど、もうちょっと節度持ってほしい。

記事への反応 -
  • 「おっ星5つもついてんじゃん!」って詳細開いて同じIDがズラーっと並んでた時のあの気持ちをもう味わいたくない

    • anond:20170721232141 ブログで、特定のやつが更新するたびに読んでね−だろって速度で星連打してくるのがなんか嫌。 話題も関係ない・興味ないだろうし、なんなら他のブログでもそいつ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん