2017-07-21

休みの日なんですよ

休みの日なんですよ。だからね、今日システムも稼働していなければ従業員もいないんです。

休日←読めますか?読めませんか?

読めるのに「どうしても駄目?」ってなんでしょうか…駄目という話以前に出来ないって言っているのです。

え?「客の言うことを聞かないなんてサービスが出来てない!」ですか?

最初に言いましたでしょ、従業員が居ない、システムも稼働していません。定休日です。

アナタ仕事がなんであれ、休みがあるわけですよね?

その貴重な休日に無理やりやれと言われて断ったら「サービスが悪い」といちゃもんをつけられたら

笑顔で納得して休み返上して業務を開始できますか?出来ませんよね。

出来るのなら、これからそちらのお仕事にお邪魔しますのでやっていただけますでしょうか?

本日おやすみなんですよね?だからこちらに来られたわけでしょう?ちょうど良い機会ですので、よろしくお願いいたしますね。

え?「それとこれとは話が別」ですか?

同じことをやっているだけですが、自分は良くて相手がやるのは駄目というのですね。

随分と自分勝手物事を進めようとなされるのですね。

まるでご自身を中心に地球が回転されているかのようですね。

「客に対してなんて言いざまだ」ですか?

ですから、同様のことをさせていただきますので、私も同じことをお返しいたしますよ。

休みの日だって説明理解できてない奴は客じゃないんだよ。

ただの嫌がらせをしてくる不届き者。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん