2017-07-21

コメントの流れってなんなんだろうな

同じような内容の記事でもちょっとニュアンスを変えるだけで全然違う流れになってしま

「潮目が変わった」と言われるように昨日まで擁護一辺倒だったのに突然バッシングだらけになったり(その逆もまたしかり)

まあ、その場合は新しい情報が出てきたりして内に黒いものを貯めてた人達が機が熟したと烈火の如く攻勢に転じてるだけっだりでわかりやいのだが

なんというか偶然か故意かはともかくとして、こう来たからこう返す的なものばっかりで、雰囲気に乗じてコメントをしているようにしか見えない

こう言うとその流れが気に入らないだけだろって言われそうだし、実際に流れが気に入らなかったりもするんだけど

正直コメント感情とかイランし、基本感情を煽るメディアに乗せられてんのいつまで続くのーどういうことなのーうわわーん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん