2017-07-20

ナンパ氏だけどセックスクーリングオフ出来ないのでご注意ください

昨今、強姦への刑罰が重くなったり男女の性のあり方についていろんな問題定期があるみたいですね

なかでもセックス同意に関しての議論ナンパ氏としては非常に興味深い話題。どうやら男性同意形成プロセスを学んでもらうことで性被害を減らしていきたいなんて狙いもあるみたいですね。

ただ、いちナンパから言わせて貰うと全く実践性のないばかばかしい話だなという感想です。だって、男ってみんなセックスをすることが自体目的化してるじゃないですか。運動を頑張るのも勉強を頑張るのも頑張って仕事をするのも全部セックスの為。ご飯をおごったり優しくするのもセックスの為。あの手この手を使ってなんとかセックスこじつけるそれが男ってもんです。

ある意味、男はセックスを売りつけるセールスマンみたいなもんなんですよ。女性にとって理想同意形成があるのは理解しますが、男にとっては別にそのルールに従う理由ってないですよね。

当然、自分が有利になるように立ち回るってもんです。悪い奴なら別に真剣交際する気がなくても付き合うというだろうし、結婚する気がなくても結婚をほのめかすかもしれない。法律にさえ引っかからなければ手段を選ばずにセックスを引き出そうとするものです。後から騙されてたなんて気づいても遅い。セックスクーリングオフ出来ないんですから

からセックスに対する合意なんてものより男にとってセックスとは何かを女性教育したほうがよっぽど実践性はあるんじゃないですかね。

  •   責任を とろうと しない 軽々しい男は 行為に 及ぶことを 一切 禁止する                         https://anond.hatelabo.jp/20170720132443

  • やっぱり準強姦やらセクハラやらをやらかす野郎って合意の有無がわからないんじゃなくて、わかっててぬけぬけと白々しいこと抜かしてんだな。盗人猛々しい。 それにしても独りよが...

    • 犯罪にはならないようにって書いてるじゃん。この人はある意味プロだから、積極的に同意させる為には手段を選ばない人なんでしょう。ようは本気じゃないのに相手の理想な人物であ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん